札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

雨の美瑛

この頃更新感覚が長くなってるな~。 久々っ!

24日(土)は、滝川まで仕事で行ったついでに帰りは美瑛を周って来た。
タイトル通り、雨。 そして時折どしゃ降り!

一時止んだ数分で、1ポイントのみ撮影。

〈拡大可)
a0114629_22442650.jpg

Canon EOS 50D EF-S18-200 IS USM
f14 1/25秒 ISO100


28日も行って来るが4人連れなので、撮影に没頭する事は出来ないだろうな~。

それでも、また違ったパッチワークの丘が見られるかもしれないと期待しては居るが
どうやら、空模様が怪しい(ノ_-。)
[PR]

by jusokita | 2010-07-27 22:54 | 北海道の季節 | Comments(6)
Commented by sari at 2010-07-27 23:19 x
うんにゃらら うんにゃらら~~~晴れろよ 晴れろ~~
筑波山の神様にお願いしておきました
気をつけてお出かけください~
楽しんできてくださいね^^
Commented by jusokita at 2010-07-27 23:37
>sariさん

おーーーっ! なんだか効きそうな呪文ですな~(゚m゚*)プッ

筑波山の神様には会ってみたいけど、北海道の山の神には遭遇したくないですね~)゚0゚( ヒィィ

はい!行って来ます。 って、今日は夜更かしですね。
もしかして何時間も呪文を唱えててくれたのかな? アリガトウ!
Commented by マム at 2010-07-28 07:00 x
今日行かれるんですねぇ~

お天気は7・・・こちら曇っています。晴れ女が念じましょう
晴れろぉぉぉぉぉ~って^^
Commented by jusokita at 2010-07-30 08:55
>マムさん

行って来ましたよ~2週連続!(笑
いや~晴れ女の呪文は効果バッチリでしたd(゚-^*)
なんたって、車を降りると雨が止む。そして走ると雨が降る!
夕方のへそ祭りまで、ずっとそれを繰り返してたんですから。
Commented by mr_futchan at 2010-08-01 16:30
雨の合間と言ってもスガスガしさがありますね。
次の写真も楽しみにしています。
Commented by jusokita at 2010-08-07 10:09
>Futchanさん

残念ながら次回も同じく雨に祟られ、似たような眺めでした(ToT)


<< 函館は暑かった~      夏の便り >>