2010年 10月 27日

紅葉に初雪

今年の遅い紅葉。 そして早い初雪。

そんな巡り合わせが見せてくれた。 年に一度だけ、そして毎年とは限らない。


a0114629_2314432.jpg

[PR]

by jusokita | 2010-10-27 23:08 | 北海道の季節 | Comments(3)
Commented by sari at 2010-10-29 20:29 x
こんばんは
紅葉に雪。。ほんとに珍しいですね 
白い雪に綺麗なもみじが映えますね~
初雪はとけましたか?
Commented by mamu43 at 2010-10-30 07:45
昨日少し紅葉を見る事ができました。

気休めだけど・・・白にオレンジの葉
素敵だね♪  昨日道端の雪で雪だるま作ったよ~
Commented by jusokita at 2010-10-30 22:51
>sariさん

この日は千歳市方面の山に。
山の上では20センチくらいも積ったのかな~。途中で通行止めになってるし除雪車も出動してたしね。
平地の雪は解けて無くなったよ(^^)



>mamu43さん

札幌の平地は今が最盛期かな~
支笏湖や中山峠、更にニセコ方面は終わったね。
雪だるまか~。私が道端で作ってたら、変なオッサンに見えるね
^_^;



<< 秋深まり      札幌に初雪! >>