札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

霜!

晴天の夜。 既に外では霜が降りて居る。

今朝の散歩。裏山公園のベンチは霜で真白になっていた。


a0114629_2384950.jpg



こんなベンチに座ったら、お尻の形に霜が解けるだろうな~。 

まあ、別に自分のお尻の跡は見たいとは思わないし、冷たいので座ったりはしない。
[PR]

by jusokita | 2010-11-18 23:11 | 冬景色 | Comments(4)
Commented by mamu43 at 2010-11-20 05:46
おはようございます。
最近晴れているから朝は冷えます。

この時間起きていても外に出ない~

霜撮りたいですね♪

確実に冬に近づいています。
Commented by jusokita at 2010-11-20 08:52
>mamu43さん

早起きですね~~!
今朝も6時に朝陽と霜狙いで行って来ましたが、少し暖かくて霜は降りてませんでしたよ。

今朝の散歩では咲きそうになってるタンポポを見つけました(^^)
狂い咲きだね(笑
Commented by sari at 2010-11-24 13:57 x
そうですね 私も座ったりしないと思います(笑)
霜。。こちらでも降りました
写真撮るの忘れましたけど^^;
Commented by jusokita at 2010-11-24 16:44
>sariさん

もしお尻の跡が付いてたら、どんな人が座ったか想像しちゃうね。(笑

そっちも冷え込んで来てるんだ!


<< 朝霧      朝の散歩 >>