2010年 11月 24日

札幌ホワイトイルミネーション

今年も近付いて来た。 札幌ホワイトイルミネーションが。

11月26日(金)より点灯開始。

昨年は12月7日に行って来た。雪は無かったが非常に寒かった記憶がある。 当然か(笑

今年は新しいイルミネーションは有るのかな? さて、いつ行こうか♪



去年行った時の動画。


[PR]

by jusokita | 2010-11-24 21:58 | 北海道の季節 | Comments(3)
Commented by MEI at 2010-11-25 09:26 x
ホワイトイルミネーションって、明日からなんですね(*^_^*)
あ~~という間に1年が過ぎますな~。
ホワイトイルミネーションをカップルで見ると、別れるってジンクス知ってました??(笑)
Commented by sari at 2010-11-25 17:15 x
拝見しました♪
クリスマス気分先取りさせていただきました
beatさんの写真と竹内まりやの歌声のコラボ とっても素敵でした^^
閲覧数すごい~~!みなさんも酔いしれて見ているんでしょうね
Commented by jusokita at 2010-11-25 17:57
>MEIさん

いらしゃい~~(^^)
え!マジですか?そのジンクス。 そう云えば私は一人でしか見に行ってないんで、該当しないって事か(笑
でもいっぱい居ますよ~カップル。 可哀そうに~(゚m゚*)プッ



>sariさん

この手の動画は、クリスマスの翌日からパタッとアクセス無くなります(笑
見てくれて有難う(^^)
今年はもう少しいい具合に撮れるよう頑張るぜ! 寒いけどね~


<< 氷の模様      朝霧 >>