札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

久々に青空!

連日、雪マークが消えない天気予報。 

しかもちゃんと当たるし~(-。-;)

今日も朝から雪だったが、予報通りに昼から気持ちの良い青空が広がった札幌!


a0114629_22112623.jpg




さすがの大雪も、骨だけだと押し潰せないようだ(笑

a0114629_2214155.jpg

[PR]

by jusokita | 2011-01-14 22:16 | 北海道の季節 | Comments(6)
Commented by mamu43 at 2011-01-14 22:39
予報で大雪の為、ビニールハウスの崩壊 なだれ 交通障害に
注意・・・とありましたが、さすがに骨組みだけなら大丈夫だね^^

最近みてません。 気持ちの良い空
Commented by jusokita at 2011-01-14 23:00
>mamu43さん

札幌は晴れて居ても、石狩方面には必ず雪雲がモコモコと有るんです。
以前、北区に住んでた頃は、「どうしてこっちだけ降るの~!」って事がしょっちゅうでしたね。

きっと2月になれば、良い天気が続くと思います。根拠は無いけど(^^ゞ
でも、去年もそうだったような・・・
Commented by sari at 2011-01-17 16:52 x
真っ青~な空ですね きれい^^
骨の写真。。よーく見てたら雪んこが鉄棒しているように見えました
・・・みんなで前まわりでしょうか
Commented by jusokita at 2011-01-18 10:00
>sariさん

冬の抜けた空は、何処までも青くて綺麗だよね~。
鉄棒の雪は、くるりと回るとボテッと落ちるのです(笑
Commented by minaminac at 2011-01-20 23:49
ダースベーダーに見えるのは。私だけ?笑
1度そう思ったら、それ以外には見えなくなった>大汗
Commented by jusokita at 2011-01-21 00:48
>minaminacさん

見える見える! 私はプレデターに見えたよ(笑


<< 排雪が追いつかない      暖かい?年明け >>