札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

東千歳

なかなか撮影に出られず、数日前の東千歳の風景が続く。

ちょっと寂しい風景。
a0114629_1085442.jpg



丘陵地の風景は、ちょっと立ち位置を変えるだけで全く違った眺めにも見えたりする。
しかし、雪が積もって単なる原野にしか見えなくとも、そこは全て畑であり私有地なのだ。
地主に許可を貰って入り込む事も可能だろうが、基本は道路から撮る。
[PR]

by jusokita | 2011-01-26 10:14 | 冬景色 | Comments(4)
Commented by mamu43 at 2011-01-26 21:29
寂しくないよ~ 木同士が主張?
私が主役ってねぇぇぇ~

私も変わらず海岸うろついております^^
Commented by jusokita at 2011-01-27 09:11
>mamu43さん

ホントだね。それぞれが背伸びしてるようにも見える。
Commented by sari at 2011-01-27 16:33 x
素敵ですね!
beatさんじゃなく。。写真ですよ わかってますよね(笑)
色が綺麗~^^
Commented by jusokita at 2011-01-27 20:15
>sariさん

はい、私は写って無いのできっと写真だと思いました*o_ _)oバタッ


<< 雪遊び      東千歳周辺 >>