札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

マオイの夕暮れ

空がオレンジに染まっても、日陰になった雪面は青い。
丘の向こうはオレンジ色に見えるのだろうか。

自宅から30分で来れる距離ではあっても、そうそう頻繁には来られない。10日に一度ほどかな?
ついつい、あちこちが見たくて丘を縫うように走り回ってしまう。


青い小路
a0114629_21112530.jpg



ひとつのテーマを決め、予め場所を定め、狙った瞬間を撮る。 
難しいな~。いつになったらそんな事が出来るんだろう・・・・
[PR]

by jusokita | 2011-02-07 21:14 | 冬景色 | Comments(2)
Commented by mamu43 at 2011-02-07 22:33
この足跡は誰が付けたんでしょうか?
誰って・・・キタキツネ??
広い雪原を  寂しいだろうなぁ~きっと^^
もしかして・・・お人  まさかけ~ぞさん?
Commented by jusokita at 2011-02-07 23:01
>mamu43さん

私が? 広い雪原を独りてくてくと・・・・寂しすぎ~~~(ToT) 
私なら碁盤の目の足跡にします(笑
多分キタキツネだと思いますよ。


<< 冬の道東ひとり歩き 1      マオイの丘 >>