2011年 02月 21日

飛行機雲

朝から快晴の札幌。 夕方に東千歳へ向けて走るも、既に日没間近。

現地に着いて、ふと上空を見上げると真っ青な空に一本の白線が伸びる。



白い一矢
a0114629_20561052.jpg



夕焼けに赤く染まる空に向かう飛行機。
パイロットにはどんな眺めに映っているんだろうか。
写真なんて撮ってないだろうな~(笑
[PR]

by jusokita | 2011-02-21 21:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by mamu43 at 2011-02-23 22:24
昨日美瑛へ行ってきましたが

お天気が良かったせいか飛行機が飛んでいるを
何度も見かけました。
この白い矢は何処へ飛んで行くのでしょう?
Commented by jusokita at 2011-02-24 19:39
>mamu43さん

行って来たんですか! 天気に恵まれて良かったですね。
美瑛は、春に行った事が無いので行きたいと思ってるんですよ。

この飛行機、飛んでる高さから考えると、千歳や札幌の空港には関係ないですね。きっと旭川~函館ではないかなって思うんです。


<< 札幌 百合が原公園      冬の道東ひとり歩き 10(最終) >>