札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

春が来た

今日の札幌、16度まで上がりました058.gif

北見方面では20度を超えたとか! 車ではエアコン使用するほどに暑かった~。

北海道函館の桜開花予想も出て、いよいよ春が実感出来る季節に(^^)


連日の東千歳。 たった一日で雪解けが驚くほど進んだ。 


ネコヤナギ
a0114629_2114083.jpg



雪解け模様も、あと数日の命ですね~。
a0114629_2120123.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-04-06 21:24 | Comments(2)
Commented by sari at 2011-04-06 22:15 x
すごーい ユキヤナギの写真を見たとたんにね
春の匂いがしてきたように感じました
空気感が伝わる 素敵な写真ですね^^

やっぱり暖かい1日だったんですね
明日はこちらも20度越え~
桜が咲いてくれます^^
Commented by jusokita at 2011-04-06 23:23
>sariさん

はい、ユキ・・・ではなく、ネコヤナギですよ~(^^)
匂い感じた? 実は畑では肥料の匂いがしてました。雲黒斎!



<< クロッカス      雪解けの東千歳 >>