札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

満開ですね!

北海道の場合は、ネコヤナギが満開!(゚m゚*)プッ

16日の午後、小雨の中を東千歳へ向かった。
もしかして晴れるかな~なんて、雨上がりの風景に淡い期待を持ちながら・・・・・・


しかし、本降りに変わってしまった(-。-;)


濡れネコヤナギ
a0114629_19295532.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-04-17 19:32 | 植物 | Comments(3)
Commented by sari at 2011-04-17 22:02 x
おやおや 雨に濡れたしっとりネコヤナギ。。
とっても、いいにゃ~
また毎日の更新お待ちしておりますぅ^^
Commented by mamu43 at 2011-04-18 07:30
札幌までの道筋

枯れ木ばかりの山々に少しの彩を添えている木
ウンウン^^ネコヤナギでした。新緑の季節ですね^^

寒かったですねぇ~凍えそうでした。
水滴を見つけて・・私の季節なんて・・・
ボケたトラック良いですねぇ~
Commented by jusokita at 2011-04-18 07:46
>sariさん

おやおや、ネコになってしまいましたね(笑
このところ、ネタ仕入れが滞ってます~



>mamu43さん

もっとぼかしてライトを大きく・・・・そう思って
強い雨の中、傘差してライトを付けて走って来る車を
待つこと20分。このトラック一台だけでした(^^ゞ


<< 白鳥は何処へ?      早春の美瑛 >>