札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

暑寒別連峰

小樽市・銭函から見る暑寒別連峰。

石狩湾を挟んで、約50km先の山なので空気が澄んで居ないと見られない。

 

浮かぶ暑寒別の山並み
a0114629_938427.jpg



ここでの撮影の時に、右足首をねん挫してしまった(-。-;)
カメラリュックが小さい為に、入れられない小物は車に置いて有る。
忘れ物を取りに車へ戻り、焦って走った為に階段を踏み外した。

近日、大型カメラリュック購入予定。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-05-13 09:42 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by mr_futchan at 2011-05-14 07:28
おはようございます。

>右足首をねん挫してしまった
私もよくやっちゃいます。
それも、あわててもないのに・・・
Commented by jusokita at 2011-05-14 08:19
> mr_futchanさん

お互い、気を付けましょうね~。
私の場合、慌てないで行動する事が必要です(^^ゞ

軽く済んだ様で、現在は普通に歩けるようになりました。


<< 野幌神社      マオイの夕暮れ >>