札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

百合が原公園

本日で、〇1歳になりました。 〇は御想像におまかせ(笑

で、朝から自由行動! と行きたいところだったけど午前中は事務所で仕事。
16時からも打ち合わせ。
お昼から3時間、札幌市北区・百合が原公園で遊んで来ました。

チューリップ満開~~~♪ って気分で向かったのだが、着いてみると開花前*o_ _)oバタッ
それでも花壇の1部には咲いてました。



赤いチューリップ
a0114629_2222068.jpg



花壇には、色んなチューリップが咲いて居た。
a0114629_22224883.jpg



芝生の広場では、たくさんの家族連れが思い思いに春の陽を楽しんでいましたよ。
a0114629_22293171.jpg



来週末には、きっとチューリップは満開になって居ると思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-05-15 22:31 | 北海道の季節 | Comments(2)
Commented by sari at 2011-05-16 10:19 x
○1歳のお誕生日。。有意義な1日を過ごされたようですね^^
赤いチューリップ 面白い捉え方していますね
素敵です^^
これからまだまだチューリップ撮りが出来るなんて
羨ましいです また満開の時におでかけしなくちゃですね
3枚目の写真
どこぞの高い木に登られての撮影でしょうか・・・
頑張りましたね 捻挫していたのに ムリしちゃいけません(笑)
Commented by jusokita at 2011-05-16 21:17
>sariさん

さて、私の日記から何歳と想像されるでしょうか(笑

沿道の花壇では咲いてるので、公園は満開と思いきや
残念な結果でした~(ToT) 今後の楽しみだね!

木に登るのは好きなんだけどね、この高さは無理~~~
サイロが有って、展望台になってるんだよ。


<< 百合が原公園      野幌神社 >>