2011年 05月 18日

東千歳

連日の早朝東千歳。

出たのは4時過ぎ。
向かう途中、雲には隠れていたが既に陽が昇って居た。


春紅葉
a0114629_2022468.jpg



撮影の帰り道、色々と思った。
これから、どれだけ東千歳に通うんだろうか・・・・
今後、東千歳で何が撮れるのか、何を撮ればいいのか・・・・
夜明け前に起きて、空模様を見て、迷わず出る時も有れば
今日は何も撮れないかな~なんて思いながら走る時もある。
それでも、不思議とそんな時でも必ず出逢える場面が有る。
でも、それを上手く捉えられない自分に、ガッカリしながら戻る。
この頃、そんな事が続く。

季節の風景を撮りたいと言う気持ちは強いのだが、頭が悪いので良く分からない(笑

季節を表現出来る被写体、自分が思い付かないだけで、きっと無限に有るんだろうな。

やっぱり一人で考えるには限界があるね。写真って。 



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-05-18 20:23 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented at 2011-05-18 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jusokita at 2011-05-18 22:39
>sariさん
励ましの言葉をありがとう~~(ノ_-。)うう
はい!考えすぎないようにするよ。
頭悪いのに、あまり悩むとハゲ増すね(笑



<< 野幌神社      東千歳 >>