札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

美瑛

6月に入り、美瑛に行こうと決めて居たのだが、なんだかんだと月末になってしまった。

果たして山並みの残雪は、まだ見られるだろうか。
好天を祈りながら、25日の午後から向かった。 ひとり車中泊の撮影行。


夕暮れの丘 (パッチワークの丘)
a0114629_2241998.jpg



この場所に辿り着いたのは2度目。 
「辿り着いた・・・・・」と言うのは、走っているうちにたまたま此処に出たと言う事(笑

1度目は去年の8月。手前の小麦畑にはヒマワリが咲いて居た。
3度目は、辿り着けるかどうか分からない^_^;


陽が落ちて、山の雲が切れ始め残雪が確認できた。  

a0114629_22504962.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-06-27 22:53 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by mamu43 at 2011-06-30 06:53
おはようございます。

今日美瑛へ行って来ます。 写真の数々を見て参考
同僚がコンデジを買い お花を撮りたいそうです。
そう考えると撮影ながら色々な場所へ行っている私は
恵まれているのかも知れません^^

遠くの山並みになかなか全てを見せてくれない雲さん。
ええなぁぁぁぁ~
Commented by jusokita at 2011-06-30 21:03
>mamu43さん

行ったんだね~。 
花の時期にはチョット早そうだけど、先ずは、美瑛の地に立つ事だけで
行く意味は有ると思いますね、同僚さんにとっては。

そうそう。残雪の山並みは全景が見えるよりも趣があるかもね(^^)


<< 美瑛 2      有明の滝 >>