札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

パレットの丘 ・ 東千歳より

20日の夕暮れに続き、今朝21日は夜明けを狙って走った。

4時に起きて出たが、外はまだ真っ暗。
現地に着く頃にやっと東の空が、オレンジ色にうっすらと白んで来


パレットの丘の夜明け
a0114629_21353054.jpg



その後、太陽は見えず終いで、朝陽に輝くヒマワリは見られなかった。


目覚め前のトラクターとヒマワリ畑
a0114629_21385085.jpg



前日には気付かなかったが、写真の畑の近くには、まだ蕾のままの広いヒマワリ畑が有った。
農家の粋なはからいだろう。 
あと2週間は楽しめそうだ(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-09-21 21:44 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by sari at 2011-09-23 20:40 x
もうそちらは寒いんでしょうね
ううん それほどではないよ まだ秋だしー
なるほど、、それはそうですね

深呼吸~気持ちいい~空気がこちらにも
香ってまいりました^^
Commented by jusokita at 2011-09-23 20:57
>sariさん
朝晩は涼しいを超えて、すでに寒いよ~。
もう半袖のシャツ姿の人は見かけないしね。
大雪山では、紅葉が始まり、初降雪も見られたようだし。


<< 百合が原公園      東千歳・パレットの丘 >>