2011年 09月 24日

百合が原公園

久々の百合が原公園。
業務移動中に1時間だけ寄ってみた。

気づけば「秋分の日」だったな~。沢山の人が訪れていました。ファミリー、カップル・・・・

コスモスとリリートレイン
a0114629_728148.jpg


現在は、コスモスとダリアが満開ですね。

a0114629_729493.jpg



a0114629_729261.jpg



a0114629_7301687.jpg



ファミリーには、芝の広場もあるので弁当持参で1日楽しめる。
花観察なら、温室も見どころ。

ほんの1時間では、駐車場に近い公園の片隅を歩いてお終い。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-09-24 07:36 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by mamu43 at 2011-09-26 18:45
こんばんわ

しばらく撮影に行っていませんでしたが
昨日今日と久しぶりにカメラもって出かけました。
ひまわりもコスモスも撮っていないんです。
せめてコスモスは撮りたい!
コスモス楽しそうに咲いていますね^^
Commented by jusokita at 2011-09-26 21:12
>マムさん
どこに出かけたのかな~(^^)
変な長雨も過ぎて、やっと北海道らしい9月になったと思ったら
もうすぐオシマイですね。

滝川辺りだとヒマワリは咲いてないですか?
コスモスも、まだまだ頑張ってますよ~
Commented by sari at 2011-09-27 10:12 x
beatコスモス発見♪
青い空にコスモス。。白い雲が効いてますね~
素敵なショットですね
Commented by jusokita at 2011-09-27 21:01
>sariさん
記念撮影的なコスモスでした(^^ゞ 


<< 東千歳・パレットの丘      パレットの丘 ・ 東千歳より >>