2011年 09月 25日

東千歳・パレットの丘

25日。今日も仕事~~~~!
世間は3連休、いや、先週から9連休ってお方も居らっしゃるらしいが
近づく冬眠時期を控えて、そんなことは言ってられないのだ(-。-;)

仕事だろうが休みだろうが、この時期の東千歳は逃せない!

「パレットの丘」。 秋のヒマワリ畑がまさに今!満開を迎えている。
あちこちに広がる黄色い丘に加え、まだ蕾の状態の畑も準備万端という感じだ。

今朝は四時起き。 5時前に現地着。 


日の出を迎えるヒマワリ畑
a0114629_20561275.jpg




染まる朝霧
a0114629_20594892.jpg



しばらく、東千歳通いが続きそうだ(^^)




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-09-25 21:05 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by sari at 2011-09-27 10:15 x
どちらの写真もいいですね~
拡大して。。しばし見入っておりました
私もこういう素敵な光景。。見たいですぅ
Commented by jusokita at 2011-09-27 21:04
>sariさん
小さいサイズでUPしてるので、拡大しても変わんないんだよね~(^^ゞ
では、sariさんの為に次は大きいサイズでUPしますd(゚-^*)


<< 東千歳・パレットの丘      百合が原公園 >>