札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

東千歳・パレットの丘

同じく、25日の朝。  東千歳・パレットの丘。
夜明けの朝霧に煙る眺めは、昼間に見る同じ場所とは全く異なる風景となる。


立ち上る朝霧とヒマワリ畑
a0114629_20494481.jpg



色々な撮影ポイントを見つけたいのだが、朝の撮影時にはそんな余裕など持てない。
そうすると、日中に一帯をぐるぐる見てまわるしか無いが、忙しいこの頃はなかなか時間が取れず。

でも、それって撮影と同じ・・・・いや、それ以前に大事な事だよな~^^;



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-09-26 21:02 | 北海道の風景 | Comments(3)
Commented by sari at 2011-09-27 10:18 x
時間がないからこそ。。集中しての1枚
お仕事忙しいでしょうけど 時間見つけての撮影。。
私も朝霧のように たちあがりた~い(いみふ)
Commented by jusokita at 2011-09-27 21:06
>sariさん
今朝も4時に起きて行ってきたよ~。
はい。時間は作るものだと感じました! 
そのために、早寝してます。 でも、今日は昼寝もしました(笑
Commented at 2014-01-15 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 連日の東千歳      東千歳・パレットの丘 >>