2011年 09月 27日

連日の東千歳

27日。病気のように通う(笑

今朝は先客がいましたね~。
既に、三脚を立てて構えて居るのに、車はエンジン掛けっぱなしで、音楽ガンガン響かせて・・・・

静寂の夜明け前の雰囲気をぶち壊してた( ̄ェ ̄;)


今朝も朝霧が立っていたが、ちょっと濃すぎって感じだった。
丘の上の立ち位置までも霧が流れてきた。



静寂
a0114629_2131649.jpg




染まる山並み
a0114629_21295821.jpg



さて、なかなか明るいヒマワリが出てきませんね~(笑



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-09-27 21:33 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by sari at 2011-09-28 22:20 x
おーー!大きくなってた^^
病気のように通いつめているだけありますね
なんか上手く言えませんが
とってもいい写真です♪
自然が作り出す、、色のハーモニー。。素敵❤
Commented by jusokita at 2011-09-29 12:17
>sariさん
画面をこすると、もっと大きくなります!  ウソデス(^^)

やっぱりね~、何事も人から 「病気じゃね?」 って言われるくらいに
熱中することが大事だね。   ナンチャッテ(笑
ちなみに、人からは変人と呼ばれることに快感を覚えます(*'-'*)


<< 今日も東千歳      東千歳・パレットの丘 >>