2011年 10月 02日

追分町

長沼町・マオイを越えて、追分町になるのだろうか。

今日は、パレットの丘丘からは朝霧が見られないと判断し、いつものポイントは外した。


夜明けの一本松
a0114629_2023579.jpg




オレンジのマシュマロ
a0114629_20242955.jpg




今朝の気温は、4度。 手が、かじかんでしまった。 
戻ってから、冬季撮影保温グッズの袋を車に積み込んだ。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-10-02 20:28 | 北海道の風景 | Comments(5)
Commented by sari at 2011-10-04 15:13 x
一本松よ そこに佇む 何想うの~

はい 動かないでじーっとしててと注文があったので
緊張してました
Commented by Mr_Futchan at 2011-10-04 21:43
こんばんは
1枚目のトワイライトいいでっすね〜。

明日10/5〜7室蘭出張、ついでに10/8、9と
札幌から定期観光バスにおせわになって
富良野、美瑛、支笏等を訪れます。
出張なので、コンデジにしときました。
Commented by jusokita at 2011-10-05 21:28
>sariさん
確かに一本松は動かなかった!
雲だけが動いてたね~(笑



> mr_futchanさん
富良野、美瑛ですか! 移動手段が有れば、丘の上からの朝霧風景を狙いたいですね~(^^) ツアーだと無理かな?
東千歳のヒマワリは、すき込みが終わってしまってるかも(汗
Commented by mamu43 at 2011-10-07 23:23
この松お名前があるんでしょうか?

ちょっと寂しげにも思います。
オレンジ味のマシュマロさんですね^^
Commented by jusokita at 2011-10-08 07:38
>mamu43さん

きっと名前は無いんじゃないかな~。
形としては、コレよりもエゾマツの方が雰囲気出るよね(^^)


<< ニセコ イワオヌプリ      今日も東千歳 >>