2011年 10月 23日

東千歳

22日。 この日はいつもの場所(丘の上)まで霧が立ち込めて居たので、東側へ走った。

何度通ってもここの霧は読めない。


明けゆく空 (拡大可)
a0114629_20134977.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-10-23 20:17 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by sari at 2011-10-23 23:02 x
綺麗です
霧が読めなくても 素敵です~
コツコツ500円玉貯金。。開始します
コンテナでは痛そうなので(笑)
Commented by jusokita at 2011-10-23 23:34
>sariさん
霧は読めなくても、字はそこそこ読めるので大丈夫です^^
この日はね~めまぐるしく変化する霧の状態に、あちこち移動させられて忙しかった!

そうだね。冬にコンテナで北海道まで来たら、途中で凍死してます(笑
不思議と、500円玉だと貯められるのに、お札だと途中で使ってしまう。
何でかというと、私の場合、貯金箱の蓋が開いてるから^^;
Commented by Mr_Futchan at 2011-10-24 21:03
こんばんは
夜明け前の「朝ぼらけ」というですか、
この色がとても好きです。
私もそろそろ夜明け前から活動に入らなければ!
Commented by jusokita at 2011-10-24 22:46
> Mr_futchanさん
東千歳へ行くときは、主に平日なのですが、家を出る時はいつも真っ暗な星空ですね。
冬の仕事前の撮影は、時間が短すぎます~^^;


<< 天然物      滝の秋 >>