札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

初冬の東千歳  11/11/10

この時期になると、平日の早朝撮影は時間が足りない。

今朝は5時に出たのだが、それでも早すぎた。
いつもの場所に5:40に着いたが、日の出は6時過ぎ。 気温は、予報だと今季初の0度。)゚0゚(
畑一面に霜が降りていた。 霜柱も出来てたし!


もう朝霧は期待できず、今朝はあきらめムード。
太陽も、昇った~と思ったらすぐに雲に隠れてしまった。


霜畑とキタキツネ 〈拡大可)
a0114629_16353170.jpg


キタキツネ、見えるかな~(汗


そろそろ平地での初雪が来てもいい頃だな~。
スキー場では、降雪が遅く営業開始が遅れそうで、心配してるらしい。

で、年2回の面倒なタイヤ交換もそろそろしなきゃ(-。-;)



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-11-10 16:41 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by sari at 2011-11-10 21:41 x
初冬。。霜柱が出来ているなんてびっくりです
初雪もそろそろ?
キタキツネ見えましたよ~
目が合いました♡(ウソ)
Commented by jusokita at 2011-11-11 08:30
>sariさん
来週には降るかもしれないね。
キタキツネはカメラ目線だよ~(^^)
Commented by Mr_Futchan at 2011-11-11 20:22
こんばんは
私は朝2時半に起きて朝食食べて出かけます。
目的地にはだいたい5時40。50分に着きます。
濃霧の出方に寄って到着時間が変わります。
暗い時間も色々と違ったものが撮りたくなってきました。
それにしても綺麗な景色ですね。
でも寒そ〜
Commented by jusokita at 2011-11-11 21:51
>Mr_futchanさん
ひえ~~!2時半に寝ることは有っても、起きることは無いですね~
私なら、前日に目的地に入って車で寝てると思います。
自分の好きな場所へ30分ほどで行けるってことが、恵まれてるって
ことなんでしょうね。

私は、夜明け前に出た時は、コンビニ寄って飲み物と、何か軽食を
買って向かいます。


<< 紅葉の終わり  11/11/13      三笠市 炭鉱跡地  11/11/6 >>