2011年 12月 03日

真冬並みの寒さ・東千歳 11/12/3

今朝は5時半に出た。
そうとう冷えていたので、10分ほど車の暖機運転をしたのだが
近所も家族も寝てるので、フロントガラスの霜が残るまま出発!



             寒い夜明け
a0114629_1054536.jpg




ところで、いつまでこの芝ロールを放置しておくのだろう? 
a0114629_10143089.jpg




なんていう草花かは分からないが、種を落とす前にしばれてしまったようだ。
a0114629_1092071.jpg



予報では、今朝の千歳周辺の最低気温は、-8度! )゚0゚( ヒィィ 寒かった訳だ。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-12-03 10:15 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by Mr_Futchan at 2011-12-03 22:57
寒い中ご苦労様です。
そうですね。
いつまでこの芝ロールを放置しておくのでしょうね? 
でも、写材がいつまでもあっていいじゃないですか!

気温が低いせいか、画像がとてもクリアです。
Commented by jusokita at 2011-12-04 07:10
>Mr_futchanさん
この季節に芝を一般の人は使わないでしょうから、公共工事にでも使う予定だったんでしょうかね。

昨夜から降り続いた雪は、朝になって雨に変わりました~(ノ_-。)
Commented by 谷おっさん at 2011-12-08 09:39 x
これを拝見して東丘へ行ってみたくなりました。
近日中に行ってきます。
Commented by jusokita at 2011-12-08 19:49
>谷さん
夜明けが遅くて、もう平日の朝には行けなくなってしまいました~。
久々に、谷さんの東千歳、楽しみにしております!


<< 札幌・百合が原公園 11/12/8      石狩 冬の入口 11/12/2 >>