札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

東千歳の一番星 11/12/16

今日の札幌、一日中非常に寒かった~~。

日陰になる道路は、ツルツルのアイスバーンになっているため
慎重な運転が必要となる。

16時にいつもの場所へ向かった。


       一番星
a0114629_19462417.jpg



風が強く、冷たさに耳がもげそうな感覚になり、毛糸の帽子を被っての撮影。
ここでは、ひょっこりとキタキツネが現れることもしばしば。
それが、なかなかイイ場面に入ってきてくれないんだな~。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-12-16 19:52 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by Mr_Futchan at 2011-12-16 20:12
こんばんは
空の色がいいですね。
毎朝、雨戸を開けると空がこのように染まってて
どこかへ出かけたくなる。
そう思って会社に向かううちが花かも知れない。
Commented by jusokita at 2011-12-16 23:36
>Mr_futchanさん
私も、朝起きて窓の外を見るのが好きです。
毎朝、犬の散歩があるので6:30に外に出ます。
冬至が近いこの頃ではまだ薄暗く、自宅に戻る頃に朝焼けに
なっていることが多いですね。


<< 日本海にオオワシ!      プチ美瑛・東千歳 11/12/14 >>