2011年 12月 25日

クリスマスも東千歳 11/12/25

昨夜は新札幌で仕事仲間との忘年会。

2次会を終え、若者はススキノへと流れていったが、翌25日は仕事が有るので、12時前に帰宅。

昼までに事務所で製作物を完了させ、晴天の東千歳へ向かった。日中に行くのは珍しいかな?



一本松に向かって
a0114629_1859444.jpg



この風景の夕刻を撮りたくて、あちこちで時間をつぶした。



雪に映える
a0114629_192561.jpg




双子の木
a0114629_1931065.jpg




暗くなるまで撮り歩き、楽しい独りクリスマスでした(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2011-12-25 19:05 | 北海道の風景 | Comments(3)
Commented by 谷おっさん at 2011-12-26 11:36 x
東千歳、
随分歩いているね~・・・・
最近、ちょっとボ部沙汰です。
Commented by jusokita at 2011-12-26 14:44
>谷さん
都合のつく限り通ってます^^;
ここの四季の写真をまとめたいと思ってますので、失ってしまった
去年の冬から早春までの写真を取り戻すために、春までは通いつめます。
本当は美瑛に行きたいんですけど、頻繁に通うのも無理ですからね~
東千歳であっても、朝夕の風景は見る度に違う色に会えるので、それが楽しいです。
Commented by mamu43 at 2011-12-28 22:47
冬ですねぇ~とっても寒さが伝わって来ます。
同じ場所を時間を変えて撮る 見習わなきゃ
今年の冬はまだ撮っていないんですよぉ~


<< 年末 小樽散策 11/12/29      夕暮れの東千歳 11/12/19 >>