札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

東千歳より初日の出 12/1/1

新年開けましたね!
昨年の大震災を思うと、おめでとうとは言えない方も多いことでしょう。
しかし、沈んでは居られませんね。龍の如く立ち昇りましょう!

大晦日は深酒もせず、自然と夜明け前に目が覚めた。
窓の外を見ると、雲が掛かって居るようだったが、迷わずに向かった。 東千歳へ。



   2012年元旦。 初日の出!
a0114629_913726.jpg




今年も、この東千歳に通うことになると思う。
初日の出を拝めたことに感謝!(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2012-01-01 09:17 | 北海道の風景 | Comments(3)
Commented by 谷おっさん at 2012-01-02 11:45 x
残念ながら、前夜の酒が残っていた。
5時には起きていたから十分間に合うのだが。

何処かでお会いしているかもね?
良い写真です。

Picasaをご利用なのですね。bloggerとも共有できますよ。
Commented by mamu43 at 2012-01-02 17:21
こんばんわ

今年は安心して暮らせるそんな日本であって
欲しいです。
初日の出は見れませんでした。
夜勤でしたので元旦の朝は職場から空を見ていました。
でも・・・雲が・・・こちらで拝ませて頂きます。
Commented by jusokita at 2012-01-02 21:18
>谷おっさんさん
コメントを有難うございます。
何処かで・・・・・パレットの丘でしょうか?

はい。Picasaで文字入れとゴミ取りを使用してます。
bloggerと共有ですか。実はそういった使い方がよく分からないんですよ~^^;



>mamu43さん
大晦日の夜勤でしたか! それはお疲れ様でした~
今年も共に撮影を楽しみましょうね。

あ、もう沖縄に行ったかな~(^^)


<< レンズ      年末 小樽散策 11/12/29 >>