札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

3月の美瑛・2  12/3/11

冬といえども車中泊はエンジンOFF!
防寒着を着込み、寝袋にくるまる。始めのうちはヒーターで車内は温まっているので問題なし。
しかし、必ず夜明け前に寒さで目が覚める。

もし目が覚めなかったら・・・・・永遠に目が覚めない?

予想通りに3:30に起きた。耐え切れない寒さで(笑
エンジン掛けて、うとうとするが眠れずに起きて、まだ真っ暗な中4:00から行動開始。



昨晩の月の出から予想して向かった先では、快晴の夜空に思った場所で月が輝いていた。

    マイルドセブンの丘
a0114629_23125341.jpg




                名も知らぬ木
a0114629_23134828.jpg




ケンとメリーの木と、夜明け前の大雪の山並み
a0114629_2315521.jpg




この時間帯は、空模様にもよるが、時間との勝負! 
少しずつ白みかけて来る空と、赤みを帯び始める東の空を見ながら、各ポイントを駆け巡る。
こんな時に道を間違えたり迷ったりした時は・・・・・・・
そんときゃそん時で、目に飛び込んで来た眺めを撮るしか無い(笑


つづく・・・・



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2012-03-12 23:23 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by sari at 2012-03-13 23:09 x
どの写真にも目が釘付け状態です
静かに感動いただいています
Commented by jusokita at 2012-03-14 07:58
>sariさん
ハートも釘付けになってませんか?(*`▽´*)ウヒョヒョ
いかがです? どの季節に訪れてみたいと思いますか~


<< 3月の美瑛・3  12/3/11      3月の美瑛・1  12/3/10 >>