2012年 04月 28日

朝霧の東千歳 12/4/28

国道274号線、北広島市から既に朝霧の中に埋もれていた。

パレットの丘はも、視界50m(◎_◎;)

もう、どこでも良いから視界の通る場所を探して走り回った。



a0114629_20345474.jpg




a0114629_20355447.jpg



前日の気温が高すぎたようで、東千歳全域が霧の中に沈んでしまった状態(-。-;)



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2012-04-28 20:40 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by Mr_Futchan at 2012-04-28 22:03
こんばんは
二枚目の蜘蛛の巣にかかった朝露がいいですね。
春は北に行くほど駆け足が早いですね。
Commented by jusokita at 2012-04-28 22:38
>Mr_futchanさん
出張は如何でしたか~

霧の水滴が着いた蜘蛛の巣を、マクロで撮りたかったですが
風が有って揺れていたので諦めました。

仰るとおり、北海道の季節は駆け足で巡っていきます。
冬は長いですけどね^^;
Commented by sakura51136 at 2012-04-30 15:35
1枚目のハウスと早朝の藍色があいまって、なんとも不思議な感じが凄く好きです~♪♪
晴れ狙いだったのですか?春霞と朝日も優しい感じで素敵ですけど~~♪♪
Commented by jusokita at 2012-04-30 19:39
>sakura51136さん
1枚目はコンデジで、露出アンダー補正してます。
東千歳では、春と秋は朝霧狙いなんですよ。
この日は霧が深すぎました。丘の上から丘陵地に掛かる朝霧を期待していたんですが、
丘の上も全てが霧の中に・・・・^^;


<< 東千歳での出会い 12/4/29      いきなり初夏!? 12/4/25 >>