札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

東千歳での出会い 12/4/29

晴れの予報に半分だけ期待して、4時起き!

窓からの空模様は曇ってる(-。-;)  風は強かったね~
それでも、いつもの東千歳へ向かった。

前日は気温が上がり、畑の表面の湿気が飛んでしまったか? 朝霧は無し。
東丘の牧場へ行ってみたが、馬の風景はボツ。


道路脇にキタキツネを見つけたが、逃げられた(T△T)
a0114629_164746100.jpg




隠れたネコは、ベロを出したまま。 (拡大可)
a0114629_16504189.jpg




a0114629_16532149.jpg



ここに通い始めて2年。 まだ朝霧発生を読み切れないな~。
[PR]

by jusokita | 2012-04-29 16:54 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by sari at 2012-04-29 22:07 x
逃げられても素敵なシーンですよ~
ん?ネコにもベーされて・・・
宇宙服着て撮影していたのでしょうか・・・・ナンノコッチャ
Commented by jusokita at 2012-04-29 22:13
>sariさん
キツネには逃げられ、ネコにはべ~・・・(T△T)
変だなぁ、ちゃんと服は着てたんだけどな~(笑
Commented by Mr_Futchan at 2012-04-29 23:15
こんばんは
後ろ姿でも
ピントバッチリ、露出もばっちりいいね〜!
Commented by jusokita at 2012-04-30 19:43
>Mr_futchanさん
人馴れしていないキタキツネを撮る時のマニュアルを、自分なりに考えました。
この失敗を教訓に(笑


<< 今日も期待はずれ 12/4/30      朝霧の東千歳 12/4/28 >>