2012年 04月 30日

今日も期待はずれ 12/4/30

世間は3連休? 休みは29日だけでした。

で、仕事前の東千歳。今日も4時起き。 もう4時では遅い感じですね~。
今朝は、条件的には朝霧バッチリの予想だったのだが、冷え込みが足りなかったようで霧は浅い。


パレットの丘より
a0114629_19511791.jpg

秋には、眼下の畑はヒマワリで埋め尽くされる。



トラクターって・・・・意外にカッコイイな~
a0114629_19532442.jpg




春の日差しが眩しかった(><)
a0114629_1957419.jpg



ここ数日、まるで初夏の陽気が続いている。春の遅れを取り戻せるかな?



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2012-04-30 20:09 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by gandeji2 at 2012-04-30 20:25
この季節、晴れの日の早朝はこの景色が楽しみですね。
暫くは行けそうにありません。
こちらで楽しませて貰います。
Commented by sari at 2012-04-30 22:42 x
はいはい取り戻せますよー^^
1枚目私には十分、幻想的な風景に見えるんだけどなぁ
キラキラ春の日差しがいっぱ~いで幸せ気分になります~
Commented by jusokita at 2012-05-01 05:40
>gandeji2さん
3日連続で東千歳に走りました(笑 
最近は朝が早いので、当然夜も寝るのが早いです。
なので、早起きしてしまうというパターンに(汗
Commented by jusokita at 2012-05-01 05:43
>sariさん
1枚目・・・もう少し霧が深いとイイんだけどね~。
エゾムラサキツツジが、あちこちで咲き始めました。
昨日は小樽へ仕事に。途中で今日にも咲きそうな桜を見ましたよ^^


<< 道南・松前の桜 12/5/4      東千歳での出会い 12/4/29 >>