2012年 05月 20日

トラクター特集 12/5/20

本日は早朝出撃はせず。

7時過ぎに出て、9時に長沼町で業務打ち合わせをし、再び昼過ぎまでグ~ルグル周った。

どこの農家も、トラクターは新しいようで、ボディデザインがいいですね~。
色も風景に映える原色がほとんど。畑の中では地味な色は似合わない。


春紅葉とブルートラクター
a0114629_16323933.jpg




堆肥散布。 鼻が曲がりそうな程に、なまら臭かった(´・ω・`)
a0114629_16344493.jpg



レッドトラクター
a0114629_16352680.jpg




a0114629_1636986.jpg



ちょっと休憩・・・・・



二足歩行のネコ発見!
a0114629_16365831.jpg




グリーントラクター
a0114629_16374954.jpg




a0114629_1638209.jpg



トラクターが、カッコイイと思った方は、東千歳へ行ってみましょうd(゚-^*)



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2012-05-20 16:43 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by Mr_Futchan at 2012-05-20 19:00
こんばんは
トラクターが畑を耕す姿は絵になりますね。
私もそちらへ参ったときは山景と一緒に
狙いたいなと思います。

火曜日から10日ぐらい日本を離れます。
コメントできませんが、帰ってから集中的にお邪魔します。
それでは

PS
↓↓私もしょっちゅう左右の靴を間違います。
一度など、姫路で気がついて靴買いました。
Commented by jusokita at 2012-05-20 20:01
>Mr_futchanさん
集中的に・・・・・
有難いお言葉ですが、プレッシャーを掛けましたね^^;
またどちらへ行かれるんでしょうか、羨ましい限りです。

え! 靴間違えがしょっちゅう!?(゚O゚;
ハッキリ言って、私以外に居るはずが無いと思ってたので、安心しました(笑
Commented by sari at 2012-05-22 08:56 x
トラクターのメーカーから
是非うちのカレンダーに使わせてください!
な依頼がくるかもですね^^
Commented by jusokita at 2012-05-22 18:19
>sariさん
農家のお宅に貼ってあるカレンダーは、やっぱりトラクターなのかな~(笑


<< 18年後に期待      初夏の東千歳 12/5/19 >>