2012年 06月 07日

東千歳 ・ 猫 12/6/7

今日はやめとこ~と思っていたのに、3時に目が覚めてしまった。

まだ薄暗い空を見ながら、国道274を走り、いつもの西の里ローソンで飲み物を買う。



今朝は、猫と出会いました。 飼い猫か野良か・・・・


a0114629_1772088.jpg
         




a0114629_17101254.jpg
 




a0114629_1712304.jpg
 
[PR]

by jusokita | 2012-06-07 17:13 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by sari-z at 2012-06-07 21:30
3時に目覚める?
もうけいぞうさんの身体は 写真撮るぞ早起きモードになっているんですね(笑)
ネコちゃんフサフサしていますね 3枚目は何を見ているんでしょ・・
てんとう虫とお友達になりたかったのかなぁ
Commented by jusokita at 2012-06-08 00:00
>sariさん
フサフサした毛は、チンチラか何かとのミックスでしょうね。
私を警戒しながらも、何かを狙っている様子は、獣の眼でしたよ。

あ、東千歳に通ってるうちに、農家の早起きが移ったのかもね(笑


<< カメラ女子in美瑛 12/6/9      孔雀サボテン  >>