2012年 06月 11日

カメラ女子in美瑛 12/6/9

9日、同じ札幌そして、関東からの写友を美瑛にご案内しました。

一眼を構える女性って絵になるね~。 オトコじゃ被写体とする気は起きない(笑

a0114629_10283271.jpg




a0114629_10371453.jpg




午後から雨の予報が出ていたのだが、美瑛に近づくに連れ気持の良い青空となり
青池もいつになく美しい色で迎えてくれた。


a0114629_10444375.jpg




a0114629_10485727.jpg




四季彩の丘の花畑は、まだ準備中って感じでしたね。

a0114629_10481522.jpg

[PR]

by jusokita | 2012-06-11 10:53 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by sari-z at 2012-06-11 21:56
ほんとに絵になりますね~
私だと・・疑問符がつきますね
ニタニタしてつぶやきながら撮影しているので
怪しいだけのカメラ女子かも・・一応女子と書きます(笑)
私もいつかおじゃましますので よろしくお願いします~
青池。。ほんとに綺麗ですね
構図がけいぞうさんらしいなと思いました
Commented by jusokita at 2012-06-11 22:41
>sari-zさん
写真について、「らしい」と言われると快感を覚えます(*'-'*)
 
背後から撮れば、ニヤニヤしてても分からないよ(笑
さあ!sariさんはどんな季節を選ぶのかな? 北海道! 待ってるよ♪
Commented by tamy at 2012-06-12 09:50 x
初めまして、札幌からブログ拝見しました。
北海道風景良いですね!特に美瑛がお気に入りです。
私も昨年の夏に富良野美瑛一人旅しましたが初日は天気悪かったです。
また夏に美瑛に行けたらいいな、と思ってはいますが。

私もフォトブログしてます。まだ下手なんでアドバイスお願いします(笑)
Commented by jusokita at 2012-06-12 18:22
>tamyさん
はじめまして。ご覧いただき有難うございます。
美瑛は私も好きです。でも、年に4~5回ほどしか行けませんね。
いつか数日間泊まりこみたいと思っています。

ブログ、拝見致しました。音楽が流れるのがイイですね~^^
とても癒されます。
私は、PC操作には強くないので、ブログをいじったり出来ないんですよ。ゴメンナサイ^^;
また覗いていただけると嬉しいです。


<< カメラ女子in美瑛Ⅱ       東千歳 ・ 猫 12/6/7 >>