2012年 06月 22日

有明の滝 12/6/22

清田区、滝野すずらん公園へ向かう途中に有る小さな滝。

今年、初めて行ってみた。
積雪期は車を停める場所が無いため、この滝は見ることが出来ない。



a0114629_21273456.jpg



 
新緑の森を一度も撮らずに、既に夏の様相・・・・・・
[PR]

by jusokita | 2012-06-22 21:28 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by sari at 2012-06-24 21:53 x
今年こそ・・滝が撮りたい~と
見ながら思いました
・・行動しなくちゃですね・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by jusokita at 2012-06-24 23:48
>sari-zさん
近くに滝は有るんですか? 
あ、小学校の時に行って以来の、日光・華厳の滝が見たいな~^^
Commented by sari at 2012-06-25 21:17 x
ないのです
先週、お友達と日光へ行く予定だったのが・・台風の為にやめたんです
け~ぞさんが行かれたことがあるなんて。。
華厳の滝ですね。。善処いたしますう(笑)
Commented by jusokita at 2012-06-26 08:04
>sari-zさん
それは残念だったね! 次回に期待してますよd(゚-^*)


<< 初夏の美瑛1 12/6/23      小麦咲く 12/6/15 >>