人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

初夏の美瑛1 12/6/23

札幌を午後に出たので、美瑛には16時着。

丘の風景は霞んでいた(TωT)
 
初夏の美瑛1 12/6/23_a0114629_2053692.jpg




いつものパッチワークの丘の裏道を抜け、青池に直行。 17時。
日も長いので、この時間でも観光客は多い。 若い女性二人連れにシャッター係を頼まれた。



       「青い池」  
初夏の美瑛1 12/6/23_a0114629_19541234.jpg



ほぼ鏡状態だった水面は、雨が降ってきて反射は面白い感じでボケる。
だんだん薄暗くなり、ふと周りを見ると誰も居ないではないか( ̄ェ ̄;)

夕飯は、前回と同じ 「居酒屋・たきかわ」 で。
3月に来たことを覚えていてくれて、カウンターに座り撮影情報を引き出そうとするも
撮影にたいして興味のない若い店主なので、たいした情報は無いのだが^^;
店を出るときに、来た時は必ず寄るから、色々と集めといてと頼んでおいた(笑


風呂に入って、いつもの北西の丘展望所で寝る。

つづく・・・

by jusokita | 2012-06-24 20:20 | 北海道の風景


<< 元カノはプチ整形していた      有明の滝 12/6/22 >>