札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

初夏の美瑛3  12/6/24

深い霧に包まれた青池を離れ、パッチワークの丘を回っているうちに
空は真夏の様相へと変わった。


   畑の番人
a0114629_20454890.jpg




さて、秋蒔き小麦が金麦へと変わる夏も目前。 
巡る季節の速さに追いつけるだろうか・・・・
[PR]

by jusokita | 2012-06-27 20:56 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by sari at 2012-06-27 21:36 x
夏が来た~と叫びそうになりました
わんこが可愛いこと^^
お天気良くて撮影日和でしたね
朝の。。霧の青池も神秘的で素敵でした~
Commented by jusokita at 2012-06-27 22:47
>sariさん
このワンコ、しっかり番犬してたよ。
行動範囲ぎりぎりに近づくと、向かってきて吠えまくり!^^;
畑に立ち入る観光客がいるので、その監視役なんだよ。
美味しい被写体でした~。

北海道、今が最も爽やかな気候になります。ご予約、如何ですか?(笑


<< ジャガイモ咲く 12/6/28      霧の青い池  12/6/24 >>