2012年 06月 28日

ジャガイモ咲く 12/6/28

美瑛から戻ると、数日間は東千歳へ向かう意欲が失せる。

サッカー日本代表の世界戦を見たあとに、J2の試合を見るような感じがするのだ(´・ω・`)

自分なりに、良い表現だと思う(笑




今朝は、アラームセットしていないのに3時に目が覚めてしまい
行こうかどうしようか・・・・・迷うこと15分。  まあ、行けばナニかあるんでないべか。



    八幡神社の日の出
a0114629_2382934.jpg





    畑の朝
a0114629_2392550.jpg




気のせいかもしれないが、小麦畑の緑が少し変化してきたような・・・・・・・

既に初夏を過ぎたか、真夏の陽気が続く札幌周辺。
[PR]

by jusokita | 2012-06-28 23:13 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by Mr_Futchan at 2012-06-29 22:57
こんばんは
1枚目も2枚目も北海道らしい素晴らしいショットですね。

来週は性懲りもなくまたしばらく出かけてきます。
Commented by jusokita at 2012-06-30 00:09
>Mr_futchanさん
最も爽やかな季節ですよ~^^
またどちらへ行かれるのでしょうね。羨ましいです!
Commented by sari at 2012-06-30 09:22 x
おはようございます
3時起き・・すでにカメラマン体質になっているんですね
私は写真撮りにいかないのに・・4時起きです(笑)

何かありましたね~ニヤリ
朝の空気感が伝わる、素敵な写真です~!
Commented by jusokita at 2012-06-30 15:03
>sariさん
4時に起きて朝ごはんの支度ですか? それとも○○のせい?(゚m゚*)プッ

札幌は真夏の陽気が続いてます。暑いね~・・・・やっぱ冬のほうがイイかな(笑


<< 初夏の道東 1      初夏の美瑛3  12/6/24 >>