札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

冬の窓明り

世の中、クリスマス3連休ですね。
皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

私は・・・・・なんの予定もゴザイマセン^^;


先日のホワイトイルミネーション撮影で、通りかかったビルのウィンドウ。
裸の街路樹が恨めしげに、飾られたツリーをガラス越しに見ていました。 なワケ無い?(笑

a0114629_1501612.jpg




明日、明後日と、どうしようかな~。
年内の業務は、昨日で片付いてしまったし、年越しの件のプランに取り掛かろうか。
自室と事務所、それからお風呂の大掃除も残ってるなぁ。 
そう言えば、昨日が冬至でしたね。 今日から確実に陽が長くなっていく。
[PR]

by jusokita | 2012-12-22 15:09 | 北海道の風景 | Comments(8)
Commented by sakura51136 at 2012-12-22 22:25
日が長くなるのは嬉しいですが、
暫く悪天候見たいですね・・・・´;ω;`
天気が良かったら「写真撮りに行く」でしょ~♪♪(笑)
Commented by jusokita at 2012-12-22 23:36
>sakura51136さん
予報を見ても、お日様マークが見当たらないです~(T△T)
やっぱ、残務と大掃除かな。
Commented by seamoonn at 2012-12-23 23:10
裸の街路樹、寒そうですね~

ツリーの真ん中に移動させて、イルミネーション模様の洋服を着せてあげたいな~なんてね(笑〉  
Commented by Mr_Futchan at 2012-12-23 23:18
こんばんは
私も予定ありません。
その時の空気を読んで、撮りたいところへ跳んで行きます。

夜景撮影は、イルミネーションかショーウィンドーを活かすと面白いですね。
うまくショーウィンドーをぼかしてますね。
Commented by shidokesuki at 2012-12-23 23:23
発想が素晴らしいですね。私も中を覗いたら怒られるでしょうか?
Commented by jusokita at 2012-12-24 10:14
>seamoonnさん
ははぁ~それは面白い視点ですね!気づきませんでした。さすがですd(゚-^*)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by jusokita at 2012-12-24 10:17
>Mr_futchanさん
今回は、大通公園にこだわりすぎました。
ホワイトイルミネーションは、クリスマスで終了しますので
今度は、街明かりを手持ちで撮り歩いてみようと思います。
有難うございます^^
Commented by jusokita at 2012-12-24 10:18
>shidokesukiさん
ここはホテルのウィンドウ。
レストランのウィンドウを覗いたら、叱られるでしょうね~(≧∇≦)


<< 雪は楽し      さっぽろホワイトイルミネーション >>