人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

街歩き

久々に札幌中心部を少し歩いてきた。

さっぽろフォトコンテストの写真が、さっぽろ雪まつりに合わせ
地下歩行空間にて展示されると、今朝の新聞に小さな記事を見つけたので。

実は、初めて歩いた「地下歩行空間」。 意外と幅が広いんだね~。
雪まつりも開幕したとあって、大勢の人が行き交っていた。

一体、何処に展示されているのか見当も付かず、案内で聞くと
何と、入った札幌駅付近とは正反対の、大通り側の端っこ( ̄◇ ̄;) なまら遠い~~~



街歩き_a0114629_22483826.jpg


こんな感じで、70点ほどの写真が展示されていた。
実は、自分の写真も有ったので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんな場所に自分が撮った写真が貼られるなんて、生まれて始めての事だし
もうこの先も無いかもしれないので(笑 記念にって事で、携帯で撮影。

札幌市とその周辺地域の観光PRとして利用されている。
総合グランプリの、でっかい夕日と藻岩山ロープウェーのゴンドラを重ねた写真は、素晴らしかった!



再び、地上に上がって・・・・



都会育ち
街歩き_a0114629_22592074.jpg


by jusokita | 2013-02-05 23:04 | 札幌情報


<< ひかり遊び      札幌 震度3! >>