札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

東千歳 13・10・19

今朝は冷えましたね~。現地の気温は5度を下回って居たかもしれない。
手袋はめないと手がかじかんでしまいそうだった。



夜明け前の月
a0114629_1014364.jpg


パレットの丘には、珍しく私意外に3名のカメラマンが居た。
朝霧は出ていた。横に居た方は「今日はイイネ~」と話していたが
私はイメージしている感じとは違うため、日の出前にそこを離れ帰路に付いた。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2013-10-19 10:05 | 北海道の風景 | Comments(7)
Commented by 工房撮り鉄 at 2013-10-19 10:15 x
喜多さん、おはようございます。
私も昨日今日行こうと思っていましたが、起きたときは既に日が昇ったあと??
この後、天気も雨模様なので、いつ行けるのか?

双子の木と夜明け前の月、いい感じですね。
Commented by jusokita at 2013-10-19 21:24
>工房撮り鉄さん
こんばんは。
二日間、事務所で缶詰になってまして、一段落したので行って来ました。
パレットの丘は、この時期だけカメラマンが集中しますね。
毎年お会いする方も居ました。
明日の朝も晴れそうですから行ってこようと思います。お逢いできるかもしれませんね。
今朝の月、記念撮影って感じになりましたけどね~^^;
Commented by sakura51136 at 2013-10-19 22:10
幻想的でとっても素敵な風景です♪♪
地面が白いのは霜でしょうか?
さぶそ~`>ω<´
喜多さんのイメージと違うのは判ります~
でもこんな風景を撮れるだけでも
贅沢者ですよーーーー!!(笑)

明日は御好みの風景に出会えます様に~d(゚-^*)

Commented by jusokita at 2013-10-19 22:19
>sakura51136さん
こんばんは。
月が右に寄りすぎて、不本意な構図になりました~。
木の左を外したのは、そこにトラクターが有ったのです。まあ、それも入れたのも撮りましたけどね^^
そっちのほうが良かったかな~・・・・

はい!今夜は早く寝ます!d(゚-^*)
Commented by sari-z at 2013-10-19 23:05
こんばんは
もう気温5度なんですね。暖かくして撮影されてくださいね!
素敵な写真ですね。。ほんといい雰囲気です。
明日もがんばってください~^^
Commented by jusokita at 2013-10-20 09:09
>sariさん
防寒装備は万全だから、真冬でも大丈夫d(゚-^*)
昨日は、毛糸の帽子や手袋、使い捨てカイロなどを一式入れた袋を車に積み込みました。
初雪!いつでも来いやーーー!
Commented by わからひ at 2015-09-13 00:15 x
この双子の木はどのあたりにあるのでしょうか?パレットの丘に行けば簡単に見つかりますでしょうか?


<< 小樽夜景 13・10・19      東千歳 13/10/10 >>