人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

朝色

久々に冷え込みましたね。
しかし、湿度の関係だろうか、霧氷の付きはイマイチでした。

東千歳、オレンジ色の朝陽となったのだが、またしてもポイントを絞れず・・・(-。-;)



朝色の丘
朝色_a0114629_152434100.jpg




朝色_a0114629_15251981.jpg




首輪をした犬が歩いていた。 
まるで、何処か目的地に向かっているかのように、道端の臭いなど嗅ぐことも無く一定の足取りで進んでいた。
毎朝の日課だろうか? (笑
朝色_a0114629_15283685.jpg


札幌市内ならば、即刻住民に通報され保健所行きとなるのだろうが
ここでは、犬も市民権を得ているのか、まるで自立しているようにも見える^^;

私が正面からレンズを向けていることに気づくと、一旦立ち止まり
脇の雪山を越えて、また真っ直ぐこちらに向かってきて、通り過ぎていった。

あまりにも、のどかな風景だ(笑


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

by jusokita | 2014-02-05 15:33 | 北海道の風景


<< 夜明け前の静かな時間      猛吹雪 >>