2014年 03月 26日

春は眠い!

お昼を食べた後は決まって眠くなるが、今日は朝一現場に向かう車で眠くて死にそうだった。
きっと、春の陽気のせいなのかな~・・・

今日は4:30出撃。もちろん東千歳。
なんと!約束したわけでも無いのに、パレットの丘にHinajii Yoshino さんと同時に着きました(笑



a0114629_19565760.jpg




a0114629_195725100.jpg




a0114629_19575232.jpg


今朝は朝霧の予想をしていた。
パレットの丘から霧風景を撮ろうか、それとも渡り鳥と朝陽を狙おうか・・・
やはり渡り鳥に行っちゃいましたね~。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2014-03-26 20:01 | 北海道の季節 | Comments(6)
Commented by rabbit at 2014-03-26 21:01 x
喜多さん、こんばんは。
どのお写真もすばらしいなぁ... 早起きした甲斐がありましたね。 
毎日のように早朝撮影に出かけられる喜多さんのパワーをわけてほしいです。(笑)
Commented by mr_futchan at 2014-03-27 08:04
わぁーすごいな〜!
こんな言葉しか出ません。
朝霧、北帰行!
溜息しか出ません。
行きたいな〜‼
Commented by sakura51136 at 2014-03-28 14:44
欲張りすぎ!!??(笑)
2枚目が好きかな~♪♪
ずっとコッチも朝靄が掛かってたけど
今朝は無かったですね。
やはり、札幌市内が掛かると東千歳も
同じ様な天候になるのかな??

くれぐれも安全運転で。。。。d(゚-^*)
Commented by jusokita at 2014-03-28 19:22
>rabbitさん
こんばんは。
これから夏至に向けて、日々早起きになって行きますね(笑
早起きの秘訣は、単純に早寝と昼寝です(゚m゚*)プッ
Commented by jusokita at 2014-03-28 19:23
> mr_futchanさん
こんばんは。
どうぞどうぞいらして下さいな~(^^) ご案内しますよ(笑
Commented by jusokita at 2014-03-28 19:30
>sakura51136さん
こんばんは。 
朝霧は5~6月に撮れるので、やはり今は渡り鳥のシーンに行かなきゃね!
2枚目、有り難うございます。 
sakura51136さんとしては、手前の柵に目が行ったんでしょうね( ̄m ̄* )

27日の霧は凄かったです。家を出た時から既に霧でした。
千歳方面は太平洋からの影響で霧が掛かりやすいですが、札幌市内が出てる時は
あちらは濃霧となってますよ。


<< 雪解け進む      春の飛来 >>