2014年 04月 08日

夕張岳シルエット

4/8 東千歳早朝。

今朝こそ!と、朝霧に期待したが全く出ず(ノ_-。) 
数日前には、出ないだろうと思っていたのに、知人から非常に濃い霧だったとの情報。
本当に読めないね、朝霧は。



夕張岳シルエットとキタキツネ
a0114629_1132056.jpg



既に多くの鳥達は北帰行へと飛び去ったのだろうか。
同時に冬も去り、本格的な春の訪れですね。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2014-04-08 11:45 | 北海道の風景 | Comments(8)
Commented by Taurus at 2014-04-08 13:30 x
喜多さんこんにちは。朝霧が出なかったのは残念だったでしょうがシルエットの夕張岳素敵ですね。キタキツネがこちらを向いているように見えるのは喜多さんの気配を感じたのでしょうか?
Commented by sakura51136 at 2014-04-08 14:55
お疲れ様です!!!
今朝は快晴で冷え込んでいたので
絶対行ったと思いました(笑)

朝霧に逢えなかったのは残念ですが、
薄桃色の空と、原野のブルーグレーのコントラストが好き!!
キタキツネも野趣溢れる姿が絵になってて
凄く良いですね d(゚-^*)

それにしても、鳥達はもう飛び去ってしまったのでしょうか??
また、捉える事が出来ます様に~♪♪ (#^.^#)

Commented by jusokita at 2014-04-08 15:43
>Taurusさん
こんにちは。コメントを有り難うございます。
徐々に日の出が夕張岳に近づいて行きますね。その頃も楽しみです。
はい、画像では小さすぎてキタキツネがよく見えませんが、確かに私を見てました。100mほど離れてました。
Commented by jusokita at 2014-04-08 15:51
>sakura51136さん
こんにちは。温室は如何でしたか? チューリップはいつ頃に展示されるんですかね~

空と畑~山の色は、見た目通りです。キタキツネはラッキーでしたね。
三脚セットし、鳥が来るのを車で待ってたら、突然に現れて焦りました~
鳥はまだ居ますが、もう少ないのでしょう。パレットの丘方面へは飛んで来ず
みな江別方面へ向かって行きました。北へ向かってると言うことでしょう。
Commented by mr_futchan at 2014-04-08 17:18
こんにちは

霧は出ずともキツネちゃんが出たし、
赤く染まった空が素敵です。
楽しみにしてます。
Commented by jusokita at 2014-04-08 21:04
> mr_futchanさん
こんばんは。 そうですね、キタキツネ入ってくれて写真に命を貰ったような気がします。
Commented by sari-z at 2014-04-09 23:25
私がこの場面に出会ったら。。感動して涙ちょちょぎれそうです。
早起きは三文の徳。。百万両の徳な朝でしたね^^

イミフでもこの時間ご理解くださり~
Commented by jusokita at 2014-04-10 15:15
>sari-zさん
こんにちは。
本当は、朝霧が出て居てくれたら、一億両の得だったかも!(^^)
とにかく通う! 先生が教えてくれた基本、これしか無いよね~。
そして、その度に何かに期待してワクワク感を持って向かう!
何度、期待を外されてもカンケー無いんですd(゚-^*)


<< 白鳥の朝      東千歳早朝 2014/04/06 >>