札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

東千歳 2014/4/29

相変わらず通ってるんですけどね~・・・

なんですか~この「乾燥注意報」続きは。
霧のきの字も出てくれません。


日の出が徐々に夕張岳に寄って行きます。あと2週間ほどでしょうか。山から昇るのは。
a0114629_2136974.png




何もない時は、馬を見に行きます。仔馬がたくさん居て気持ちが癒やされますね~。
a0114629_2139113.png




母馬は仔馬を見守りながら一緒に走ります。
a0114629_2143454.png




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2014-04-29 21:45 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by 工房撮り鉄 at 2014-04-30 05:59 x
私も久し振りに東千歳に行っていました。
本当に霧出ませんね。
私も夕張岳を撮りたくて行きましたが、日の昇る位置にガックリ。
日の出・日の入時刻・方角マップとやらをみているのですが、全然方角が違いました(笑)リベンジしますわ。
Commented by jusokita at 2014-04-30 08:15
>工房撮り鉄さん
お早うございます。
パレットの丘からだと、夕張岳から陽が登るのは6月に入ってからですね。
北側(由仁町)からだと、既に夕張岳に掛かってますよ~(^^)
Commented by sari-z at 2014-04-30 11:32
こんにちは
パノラマビュー 1日の始まり色は元気がでますね。綺麗ですね!
母馬が仔馬を見守るシーン kitaさんの優しい目線がいいですね!
素晴らしいと思います。霧がでなくたってキリしない~ ドテッしないで~
Commented by jusokita at 2014-04-30 17:50
>sari-zさん
こんにちは。
そうだね~、オレンジに燃える空を見てると、眠気も吹っ飛ぶよね。
でも、3時起きの帰り道は眠かったりします(笑
はい!キリせずに頑張って通いますよ(゚m゚*)


<< 東千歳 2014/4/30 夜明け      エゾアカガエルの春 >>