札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

春紅葉 2014/5/10

旭山記念公園、現場が近いのでちょっと寄ってみた。


a0114629_2218422.jpg




a0114629_22182985.jpg


八重桜はまだ蕾でしたね~。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2014-05-11 22:20 | 北海道の風景 | Comments(6)
Commented by mr_futchan at 2014-05-12 06:47
おはよう。

元気そうなの子ですな。
山は笑い、おじさんもニンマリですね。
(^-^)/
Commented by jusokita at 2014-05-12 18:59
> mr_futchanさん
こんにちは。
後ろ姿だけしか見ていないので、果たして女の子かどうか・・・(笑
秋の紅葉に比べると、一瞬で過ぎてしまう春紅葉ですね。
北海道の季節は早いです!
Commented by sari-z at 2014-05-12 21:57
こんばんは
なんて素敵な写真でしょう^^
春紅葉綺麗ですね。
2枚目のシーン。。流石^^ ナイスショット!
Commented by seamoonn at 2014-05-12 23:11 x
春紅葉・明るい色合いの中に希望が感じられます、まさに山笑う、
遠近感のある写真ですね!
ヤマガラと自転車、きっと一瞬の出来事だったのでしょうが、
バッチリでしたね、拍手!
Commented by jusokita at 2014-05-13 08:20
>sari-zさん
お早うございます。
本当は東千歳で撮りたい春紅葉なのですが、今年はタイミングを逸してしまいました。
2枚目、ギリギリセーフのタイミングでした(^^)
Commented by jusokita at 2014-05-13 08:24
>seamoonnさん
お早うございます。
希望が・・・ホントですよね~。秋の紅葉は茶色に変わりますが
こちらは、夏の緑へと萌えて行きますから。
この日は仕事の合間に立ち寄りました。
春紅葉と新緑を探して、園内をぐるりと回ったのですが、いい感じが見つからず
結局は、瞬間的にレンズを向けた2枚となりました^^;


<< 戸田記念墓地公園 2014/5/14      ニセコ・アンヌプリ 2014/5/6 >>