人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

戸田記念墓地公園 2014/5/14

行ける時に・・・じゃなくて、時間を作らなければ行くことは出来ない。

母の墓参を兼ねて、この時期には必ず行く事にしている。
それにしても、今年の桜はあまりにも早く通りすぎて行ったような気がするな~。
ここ、戸田記念墓地公園の桜は、札幌の開花から一週間ほど遅れるのだが
10~11日辺りが見頃だったようだ。
しかし、土日だと非常に込み合うため撮影にはならない。


厚田美人 (投稿許可済み)
戸田記念墓地公園 2014/5/14_a0114629_23171273.jpg




雨に打たれ散る
戸田記念墓地公園 2014/5/14_a0114629_23193737.jpg



北海道の桜の名所・・・厚田以外には松前しか知らない。
函館五稜郭の桜も、良く見たことは無い。
時間を作ると言っても、旬に合わせあちこち行くのはリタイアしてからかな・・・
このところ、なかなか札幌を離れられない。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

by jusokita | 2014-05-14 23:27 | 北海道の風景


<< サクラ散る      春紅葉 2014/5/10 >>