札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

由仁町のレストラン『ア・ターブル』

今日は、由仁町に有る友人のレストラン、ア・ターブル
店内壁に掛けてもらう写真を持って行った。


店の前にはヒマワリが咲き始めましたね(^^)
a0114629_21433245.jpg



明日の夜は、店内でライブ演奏が有るとのことで、
店主の助言もあり、午後からポストカードの補充に再び走った。
どんあジャンルのライブか分からないが、行ってくる。

オマケで、HPより借りてきたランチセット写真。このセットで1,350円は、超お得!
a0114629_21563469.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2014-07-20 21:57 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by sari-z at 2014-07-21 16:08
お友達のお店に kitaさんの写真が飾られるんですね。
どんな写真を選んだんでしょ。。
今夜のライブも楽しみですね。
撮影OKでしたら。。その様子見せてください~

ほんとにこのボリュームでこの値段。。超お得ですね。
野菜たっぷりなメニューがいいですね。食べたくなっています。
Commented by jusokita at 2014-07-22 18:17
>sariさん
はい、4点飾ってもらいました。
3点は、店の周りは全て畑なので、その雰囲気に合わせトラクターシリーズに(笑
もう1点は冬景色ですよ。
写真は小さめにして、主張しすぎないようにしました。
写真展ではなく、あくまでも店のインテイリアの一部となるように考えました。

ライブは撮らずに聞き入ってましたよ(^^)
フラメンコ的なラテンのリズムで、とても情熱的な演奏で感動しました。

このランチセット、当然ながらコースなので順に出てきますから
店側の手間も考えると、私は安いと思いますd(゚-^*)


<< 東千歳 畑の色      ユリ香る >>