2015年 01月 28日

鳥の居る風景

静かな朝、覗き込んだそこには、オオハクチョウとダイサギ。

イメージは有るのだが、タイトルが考えつかない。

a0114629_17281153.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2015-01-28 17:29 | 北海道の風景 | Comments(8)
Commented by Mr_Futchan at 2015-01-28 18:11
こんばんは

ナイスショット!
シャッターチャンスを逃さずやりましたね。
この冬の北海道はあきらめました。
イイなと思う撮影ツァーは
すべてキャンセル待ちとなっています。
残念!
Commented by jusokita at 2015-01-28 21:41
> mr_futchanさん
こんばんは。有難うございます(^^)
目当ての冬のツアー・・・
やはり道東、そしてタンチョウでしょうか?
そして、流氷かな~。
札幌からその両方をとなれば、最低でも3泊は欲しいですね。
なかなか行けません~(^_^;)
Commented by shidokesuki at 2015-01-28 22:12
jusokita さん こんばんは。
素晴らしい風景ですね。こんなシャッターチャンスは滅多に無い
ですね。まるで夢の世界を見ているようでステキです。
Commented by sari-z at 2015-01-28 23:09
kitaさん こんばんは
凄いですね!素晴らしい~~。
白鳥載せようか、水仙を。。あーどれもよくない~と悩んでいてkitaさんのところにおじゃましたら
なんですか~この幽玄な世界 身震いするほど素晴らしいです! 感動して魅入ってます・・
Commented by jusokita at 2015-01-29 08:31
>shidokesukiさん
おはよう御座います。いつも有難うございます(^^)
初めて訪れた場所でした。
また夢の世界に行ってみたいと思います~。
Commented by jusokita at 2015-01-29 08:39
>sari-zさん
おはよう~(^^)
実は、初めての場所で「記念に・・・」的な一枚だったのです。
かなり遠くて望遠が足りずトリミングしてます。
FacebookにUPしたら、以外にもウケました~(^_^;)
欲しい!と言う友人が居るので、A3プリントしたら
意外に良かったので、今日にも届ける予定です。

で、スイセンが咲いてるんですか?(゚ロ゚;)
こちらは、27日までの暖気と雨で雪道はグシャグシャになり
今は再びの寒気で、家の駐車場も歩道もスケートリンクのようになってます!
肋骨は治りかけなので、絶対に転ばないよう厳重に注意です^^;
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-29 17:12
こんにちは。
この場所へ行かれたのですね!
けあらしと羽を広げたサギと白鳥のコラボ、ナイスショットです。
私もすっかりお気に入りの場所になってます。
そのうちお会いできること、楽しみにしております。
ekko
Commented by jusokita at 2015-01-29 21:29
>ekkoさん
こんばんは(^^)
いつもの美しい写真を拝見していなければ、此処を探すことは無かったでしょうd(゚-^*)
有難うございます!
この日は既に日が昇ってましたので、アンダーに補正してます。
奥のサギは肉眼ではハクチョウだと思って居たのですが
写真を見てから気づきました。
この時期、平日は滅多に出ませんので、近々土日辺りで行きたいと思います。
またお会い出来そうですね~(^^)


<< カラスの居る風景      カラス 2015/1/25 >>