札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

キタキツネ

モノクロ加工。

時間の有る時には、過去写真を見返し、又は「探しもの」をしながら
ゴミ写真をせっせと捨ててます。

そんな事しながら、捨てようと思ったヤツを少しいじってみた。
夜明け前、まだ薄暗い中での一枚。 かな~り画質が悪く色も悪かった。
色調編集も無理なくらいに・・・^^;

で、ガッツリハイキー処理から、モノクロ変換。
a0114629_20504719.jpg


捨てるのをやめたwww


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2015-02-06 20:54 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by sari at 2015-02-08 22:28 x
捨てなくて正解~♪
傑作作品が生まれましたね。物悲しくも感じるし
「生きる」逞しさも感じさせていただきました
私も時間があるときに せっせと捨てています。
私も捨てない写真見つけてみようと^^
Commented by jusokita at 2015-02-09 08:32
>sari-zさん
おはよう御座います。
嬉しいコメントを有難うございます(^^)
写真って面白いよね~。
完全に失敗作でも、加工することで全く違う写真になってしまう。
ただそれは「写真」では無くなり「絵」となってしまいますが
筆を操るテクニックを持ち合わせて居ない自分としては
それも有りかな~って思います。


<< ひこーき雲      地吹雪 >>