札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

東千歳 雪解けの風景

早く陽の光を浴びたい畑の土と
もう少し頑張りたい雪の陣地争い。

そんな畑の様子を、年中そこに立って見守る一本松。
a0114629_10115717.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2015-03-26 10:13 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by seamoonn at 2015-03-27 18:35 x
中々楽しい見かたですね、ストーリーがあります(^^)
周りの情景は変わって行っても、一本松は年中変わることなく
季節の移り変わりを見守っているんですね!
時にはキツネもお邪魔するのですよね?
Commented by jusokita at 2015-03-27 21:02
>seamoonnさん
嬉しいコメントを有難うございます。
この松は色々な情景で撮っていますので
そんな気持ちが湧いてきました。
キタキツネ、実は昨年の秋から見かけることが少ないのです。
今年に入ってからも、殆ど見てません。
春の追いかけっこを楽しみにしていたのですが・・・


<< 東千歳 春雲?      東千歳の朝夕  >>